サイコパスの素顔

小説を書いています。映画レビューもしております。

XXVIII. フラミンゴ

 

 まず初めに、鉄製のヒールを高熱で焼きます。真っ赤に染まるまで十分に焼いてください。

 次に、事前にご購入なされたモデルの足に先ほど熱したヒールを履かせてあげてください。そしてすぐに水で冷やし、モデルの足の皮膚とヒールがくっ付いて剥がせない状態にし、二度と脱げないようにします。

 この時使用するモデルは、できるだけ細身で長い足を持つ娘をお選びいただくと、より一層綺麗な完成となります。

 

 サイコパスは、マニュアルを読み続ける。

 

 最後に、右脚か左脚、お客様のお好きな脚どちらかを切断してください。

 この時最も重要なことは、直ちに止血することです。処置が遅れて出血死してしまっては意味がありませんからね。

 

 ここまでを手順通りになされたのであれば、ついに完成です。

 

 世界に一つしかない、あなただけのフラミンゴの出来上がりです。

 

 鑑賞として楽しむのもペットとして飼うのも、あなたのお好きに、ご自由に取扱いいただけます。

 

 しかし、一つだけ注意点があります。

 このアート作品は生きております。

 ですので、定期的に餌をあげてください。大変だとは思いますが、排泄物の処理も必ず行ってあげてください。

 

 万が一、その手間をかける暇がないというお客様は、遠慮なく弊社にご連絡ください。

 たとえどんなお困りがあろうと、私たち『ヒューマン・アート』社員一同は、お客様のご要望に応えるべく、直ちにお手伝いに向かいます。

 

 それでは、良いアート作品をお創りください。

 

 サイコパスは、マニュアルを置いた。